SSブログ

柔道部!2019年夏初旬の報告その1!

①夏季埼玉県東部地区高等学校錬成大会結果報告!(7月21日:春日部市民武道館)
埼玉
毎年お世話になっている、埼玉県東部地区の錬成大会に終業式の翌々日、7月21日(日)に参加してきました。令和元年度夏季休業中初の錬成大会です。インターハイ予選以降、3年生が第一線から退き、新チームとなっての初練習試合です。勝ち負けではなく、練習してきた成果を試合で出せるかが、大切な要素となります。

練習 → ためしあい(試合)→ 課題を見つける → 練習 → 

この一連の繰り返しで、たくましく成長していきます。応援よろしくお願いします。

<a href=埼玉②IMG_20190721_155509_resized_20190809_051559797.jpg
【 結果 】(5人戦  手前の数字が自校 )
幕張総合高校 0-5、 習志野高校B 2-②、 安孫子二階堂 1-1、
習志野高校C 3-0、 千葉商業高校 0-1、 八千代西高校 2-3、
浦和工業・岩井合同 3-0、 川口東、川口、川口工業合同 3-0  
春日部高校 2-2
 
②関東高等学校柔道交流強化大会報告!7月23日  ALSOKぐんま武道館)
群馬①IMG_20190723_090050_resized_20190809_051557099.jpg 昨年から声をかけていただき参加させていただいている錬成大会です。群馬県を中心とし、関東近県から多くの学校と交流ができる貴重な大会です。
終わった後のさわやかな笑顔に、練習の成果を「やり切った」、「出し切った」そして、少しだけ成長した自分を感じた顔なのかと思います。
群馬②IMG_20190724_085950_resized_20190809_051558834.jpg
【 結果 】(時間内何人でも可 手前の数字が自校 )
岩井高校 12-1 、          前橋商業高校 3-5(1分け)、 
寿徳高校 4-2(3分け)、       太田工、太田合同 5-4(1分け)、
文星芸大附属高校2-②(3分け)、    前橋商業高校 1-4(2分け)、
桐生第一高校 1-8(1分け)、     前橋育英高校 0-7(1分け)、
利根実業・利根商業・沼田合同 6-2(1分け)
富岡、伊勢崎工業合同 8-1(1分け) 利根商業高校 7-1(1分け)、  
成田東高校 2-5(1分け)、      宇都宮高校 5-3(1分け)、
磯原郷英高校 3-4(1分け)、     千葉経済大学附属高校 3-7、
茂木高校 6-5
群馬③IMG_20190724_123517_resized_20190809_051559186.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。